2017-07-03(Mon)

お知らせ 07.03号

いよいよ夏競馬が始まり、2歳戦やサマーシリーズの馬券戦術が必要となってきます。
下半期の一発目となる7/2では、CBC賞、ラジオNIKKEI賞の2レースの情報提供となりました。

CBC賞では残念ながら的中をお届け出来ず、黒星スタートとなってしまったのですが、CBC終了から間もなく発走となりました「ラジオNIKKEI賞(GⅢ)」では、1着◎セダブリランテス、2着▲ウインガナドル、3着〇ロードリベラルとほぼ完璧な予想でした!!

単勝4.4倍、複勝2倍はともかくとして、馬連45.8倍、3連複346倍、そして何と3連単1565.1倍を見事GETとなりました!
中々当たらない3連単ですが、久々に爆発させる事が出来て本当にホっとしています。

さて、的中のご連絡は過去の事なのでこのくらいにして、今週のお話に参りましょう。
今週は中京で「プロキオンS(GⅢ)」、福島で「七夕賞(GⅢ)」が開催。
最高のスタートを切った夏競馬。勢いそのままに今週も自信の予想をお届け致します。
何を狙えばいいかわからない!そんな時は当ブログを参考にしてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
2017-03-02(Thu)

お知らせ 03.02号

3/4、チューリップ賞、オーシャンS
3/5、弥生賞

今週行われるこの3レースに関しては予想が12:00となりますので、予めご了承下さい。
2016-06-04(Sat)

お知らせ 06.04号

明日はいよいよ春のマイル王決定戦「安田記念」です。

5月は重賞10レースあり、軸馬が9レースで馬券内になるという好調ぶり。

均等買いをしても馬連回収率337%、ワイドでも177%となっております!!

一騎打ちと言われる今年の安田記念ですが、一騎打ちに逆らった予想で高配当も十分期待出来る内容です!

ちょっと不調が続いてしまっている。そんな時に参考にいかがでしょうか。
2016-04-07(Thu)

お知らせ 04.07号

いよいよ今週は春のクラシック第1弾「桜花賞(GⅠ)」の開催です!

先月は均等買いでも馬連は回収率200%以上、ワイドでも回収率100%を超えています!

先週の桜花賞でも本命のアンビシャスからしっかりとゲットと波に乗っている状況です!!

桜花賞ではメジャーエンブレム1強ムードとなっていますが、馬券的には面白いと期待しています!

ちょっと今週分からないな。そんな時は是非とも参考に予想をご覧下さい!!
2015-08-16(Sun)

お知らせ 08.16号

8/16(日)は札幌で開催された「エルムS(GⅢ)」では本命のジェベルムーサが優勝しただけでなく、対抗のグレープブランデが2着、3着には穴で期待していたエーシンモアオバーが入り、見事◎○▲で見事ズバリ予想的中でした!

ここ最近はいつも以上に買い目を減らして少し成績が落ちていたのですが、今回で挽回出来る形となり本当にホっとしています。
まだまだ夏競馬は続きます。

ちょっと悩んだ時の参考に是非参考の一つにして頂ければ幸いです。


さて、今週は夏の大一番「札幌記念(GⅡ)」が開催されます。
昨年のようなゴールドシップVSハープスターといった超一流の戦いはありませんが、キズナを完封した女王ラキシス、力を付けてきているラストインパクト、菊花賞馬トーホウジャッカルといった実力馬が出走予定。

穴馬の活躍も十分期待出来ると考えていますので、どうぞ次回の予想もご期待下さい!
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
860位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索