2015-02-28(Sat)

【アーリントンC】予想

一応ナヴィオンを強引に評価を下げました。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2015-02-23(Mon)

【フェブラリーS】結果 1着 コパノリッキー

2015年2月22日(日)
東京11レース
フェブラリーS(GⅠ)」


【推奨馬】
 ◎ ①ローマンレジェンド
 ○ ④コパノリッキー
 ▲ ⑬ワンダーアキュート
 △ ⑧レッドアルヴィス
 △ ⑨サンビスタ
 △ ⑮キョウワダッフィー


【買い目】
 単勝、複勝
 ①ローマンレジェンド
 馬連、ワイド
 ①→④、⑧、⑨、⑬、⑮


【結果】
 1着 ○ ④コパノリッキー
 2着 消 ⑭インカンテーション
 3着 消 ⑩ベストウォーリア
 4着 消 ⑦グレープブランデー
 5着 ◎ ①ローマンレジェンド

 不的中…。

15年 フェブラリー 指数
↑「フェブラリーS(GⅠ)」指数


人気のコパノリッキーが指数的にトップだったものの、人気が少し抜けてあったので割引評価。
コパノリッキー同様内枠が嫌だったのですが、ローマンレジェンドが調教の動きも抜群でうまくコパノリッキーをマークする競馬をすれば配当的にも期待出来て面白いかなと思い本命をローマンレジェンドにしました。

しかしスタートは内枠なので後手を踏むのは仕方ないにせよ、想像以上にすぐに前に行くのを諦めて後方待機の競馬に徹するのは意外で想定外でした。
4角では最後方にまでなる始末で、この脚を懸命に溜めて直線インコースに突っ込んだから5着までこれたのかもしれませんが、個人的には不完全燃焼ではないかと思いました。

今年最初のGⅠだけに的中させたかったのですが残念です。
申し訳ありません。
2015-02-23(Mon)

【小倉大賞典】結果 1着 カレンブラックヒル

2015年2月22日(日)
小倉11レース
小倉大賞典(GⅢ)」


【推奨馬】
 ◎ ⑯レッドレイヴン
 ○ ④ラングレー
 ▲ ①ダコール
 △ ②コスモソーンパーク
 △ ⑪マコトブリジャール
 △ ⑭メイショウナルト


【買い目】
 単勝、複勝
 ⑯レッドレイヴン
 馬連、ワイド
 ⑯→①、②、④、⑪、⑭


【結果】
 1着 消 ⑥カレンブラックヒル
 2着 △ ②コスモソーンパーク
 3着 ▲ ①ダコール
 4着 消 ⑩キャトルフィーユ
 5着 △ ⑪マコトブリジャール

 不的中…。

15年 小倉大賞典 指数
↑「小倉大賞典(GⅢ)」指数


あまり上位指数に差が無い大混戦でしたが、まずラングレーは指数トップも人気になっている点と鞍上和田が人気で勝つイメージが最近沸かない点も踏まえて評価を落としました。
後はレッドレイヴンとダコールですが、ここは素直にレッドレイヴンを本命にして考えて組み立てたのですが、結果的には配当面を重視してダコールから狙えば良かったです。

カレンブラックヒルは完全に軽視していたので勝たれてしまったのは仕方ありません。
少し軸馬の選択に失敗しました申し訳ありません。
2015-02-23(Mon)

【ダイヤモンドS】 1着 フェイムゲーム ◎○△的中!

2015年2月21日(土)
東京11レース
ダイヤモンドS(GⅢ)」


【推奨馬】
 ◎ ⑯フェイムゲーム
 ○ ⑮ファタモルガーナ
 ▲ ⑧ラブイズブーシェ
 △ ②ステラウインド
 △ ④タニノエポレット
 △ ⑦カムフィー


【買い目】
 単勝、複勝
 ⑯フェイムゲーム
 馬連、ワイド
 ⑯→②、④、⑦、⑧、⑮


【結果】
 1着 ◎ ⑯フェイムゲーム
 2着 ○ ⑮ファタモルガーナ
 3着 △ ⑦カムフィー
 4着 △ ②ステラウインド
 5着 消 ③ネオブラックダイヤ

 単勝⑯ 3、7倍 的中!
 複勝⑯ 1、6倍 的中!
 馬連⑮-⑯ 9、6倍 的中!
 ワイド⑮-⑯ 4、0倍 的中!
 ワイド⑦-⑯ 14、4倍 的中!。

15年 ダイヤモンドS 指数
↑「ダイヤモンドS(GⅢ)」指数


正直フェイムゲームが1番人気に押し出されるとあまり思っていただけに、指数がいくら1番手とはいえ、抜けているといった感じは無かったので当初は後悔をしましたが、レースは斤量58キロでも勝ちきり連覇達成。

2着にも対抗のファタモルガーナが入り無事に本命対抗で決着しました。
欲言えばカムフィーがもう少し頑張ってくれればとは思いますが、ワイドでも二つ的中で20倍近くになったので良しとします。

皆様おめでとうございます。
2015-02-22(Sun)

【フェブラリーS】予想

コパノリッキー本命は思い切ってしていません!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2015-02-22(Sun)

【小倉大賞典】予想

高配当も十分期待出来ます!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2015-02-21(Sat)

【ダイヤモンドS】予想

今回は様子見のような形で参戦が良いかもしれません。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2015-02-16(Mon)

【共同通信杯】結果 1着 リアルスティール

2015年2月15日(日)
東京11レース
共同通信杯(GⅢ)」


【推奨馬】
 ◎ ③アヴニールマルシェ
 ○ ⑩アンビシャス
 ▲ ⑥ソールインパクト
 △ ②ティルナノーグ
 △ ⑨ショウボート
 △ ⑪ダノンメジャー


【買い目】
 単勝、複勝
 ③アヴニールマルシェ
 馬連、ワイド
 ③→②、⑥、⑨、⑩、⑪


【結果】
 1着 消 ①リアルスティール
 2着 消 ⑧ドゥラメンテ
 3着 ○ ⑩アンビシャス
 4着 消 ⑤ミュゼエイリアン
 5着 ◎ ③アヴニールマルシェ

 不的中…。

15年 共同通信杯 指数
↑「共同通信杯(GⅢ)」指数


勝ったリアルスティール、1番人気のドゥラメンテに関しては指数が抜けた存在でもない状態でかなり人気をしていたので、どうしても割引評価をしました。

もちろん怖い印象はあったものの、ここで勝負に出ておけば高配当も期待出来そうだと判断して、キャリアの低い馬を疑って組み立てることに。

また重賞実績のあるアヴニールマルシェがかなり抜けた指数になっていたので、こちらの馬も人気にはなってはいたものお相手にそれなりに人気の無い馬を選んでいたのでそのまま本命にしました。

結果的に完全に見当違いの結果となってしまいました。
本当に申し訳ありません。
2015-02-16(Mon)

【京都記念】結果 1着 ラブリーデイ 本命的中!

2015年2月15日(日)
京都11レース
京都記念(GⅡ)」


【推奨馬】
 ◎ ⑥ラブリーデイ
 ○ ⑧ハープスター
 ▲ ⑦トウシンモンステラ
 △ ③レッドデイヴィス
 △ ⑨スズカデヴィアス
 △ ⑪ハギノハイブリッド


【買い目】
 単勝、複勝
 ⑥ラブリーデイ
 馬連、ワイド
 ⑥→③、⑦、⑧、⑨、⑪


【結果】
 1着 ◎ ⑥ラブリーデイ
 2着 △ ⑨スズカデヴィアス
 3着 消 ④キズナ
 4着 △ ③レッドデイヴィス
 5着 ○ ⑧ハープスター

 単勝⑥ 8、5倍 的中!
 複勝⑥ 2、4倍 的中!
 馬連⑥-⑨ 30、4倍 的中!
 ワイド⑥-⑨ 7、3倍 的中!

15年 京都記念 指数
↑「京都記念(GⅡ)」指数


ハープスターキズナの一騎打ちで注目の集まった今年の京都記念ですが、指数化してみたら一騎打ち的な指数はラブリーデイハープスターでした。
こうなるともちろん後方脚質で展開的に向くとも思えないハープスターが人気を集めているわけですから本命はラブリーデイで問題無しと判断。

キズナも指数は高かったのですが、脚質と休養明けという点に加えて指数もそこまで高くないことからも飛んできたら仕方ない馬として完全ノーマークで組み立てました。

レースはやはりとういうべきか前が止まらない展開になり、後方タイプの有力馬(ハープスターはいつもより前でしたが)には不向きとなり、前々で競馬をした2頭がワンツーフィニッシュとなりました。

スズカデヴィアスの粘りにヒヤリとするも、ようやく気持ちのいい馬券になりました。
正直スズカデヴィアスが思った以上に人気していたため配当面で安いかなとは感じたものの、良かったです。
皆様おめでとうございます。
2015-02-16(Mon)

【クイーンC】結果 1着 キャットコイン

2015年2月14日(土)
東京11レース
クイーンC(GⅢ)」


【推奨馬】
 ◎ ②ダノングラシアス
 ○ ⑯ラクアミ
 ▲ ⑬アンドリエッテ
 △ ①シングウィズジョイ
 △ ③スマートプラネット
 △ ⑭ミッキークイーン


【買い目】
 単勝、複勝
 ②ダノングラシアス
 馬連、ワイド
 ②→①、③、⑬、⑭、⑯


【結果】
 1着 消 ⑥キャットコイン
 2着 △ ⑭ミッキークイーン
 3着 消 ⑪ロカ
 4着 ▲ ⑬アンドリエッテ
 5着 消 ⑤メイショウメイゲツ

 不的中…。

15年 クイーンC 指数
↑「クイーンC(GⅢ)」指数


人気のロカは指数的にもあまり高くない上に出遅れの危険性がある危険な人気馬だと判断していました。
指数はダノングラシアスとラクアミの2頭が少し抜けており、距離適正に多少不安があったものの、重賞実績があるのに配当的に旨みを感じたダノングラシアスを本命にしました。

相手には割と人気が無い馬が並んでいたのでその通り上位から攻めてみる事になったのですが、結果的に完全に完敗の内容でした。

本命のダノングラシアスも完敗し、何の言い訳も出来ません。
申し訳ありませんでした。
2015-02-15(Sun)

【共同通信杯】予想

こちらも人気馬決着だとごめんなさい!という予想。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2015-02-15(Sun)

【京都記念】予想

一騎打ちになれば申し訳ありません!という予想です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2015-02-14(Sat)

【クイーンC】予想

高配当も十分期待出来ます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2015-02-09(Mon)

【東京新聞杯】結果 1着 ヴァンセンヌ

2015年2月8日(日)
東京11レース
東京新聞杯(GⅢ)」


【推奨馬】
 ◎ ⑫エキストラエンド
 ○ ⑩フルーキー
 ▲ ⑥ヴァンセンヌ
 △ ③リルダヴァル
 △ ⑤マイネルメリエンダ
 △ ⑭サトノギャラント


【買い目】
 単勝、複勝
 ⑫エキストラエンド
 馬連、ワイド
 ⑫→③、⑤、⑥、⑩、⑭


【結果】
 1着 ▲ ⑥ヴァンセンヌ
 2着 消 ⑬アルフレード
 3着 ○ ⑩フルーキー
 4着 消 ④シャイニープリンス
 5着 △ ③リルダヴァル

 不的中…。

15年 東京新聞杯 指数
↑「東京新聞杯(GⅢ)」指数


エキストラエンドが指数的に頭一つ抜けていたので人気の一角でしたが、押し出されてのものだったので今回は大人しく狙ってみる事にしました。

スタート後にすぐ最後方になった時に「しまった」と感じました。
やはり馬場が少し向かなかったのかもしれません。
また直線でも行き場を無くすような競馬だったのも残念です。

ヴァンセンヌフルーキーは指数上位なのですが、アルフレードは完全に消し対象だったので何度考えても選べませんでした。
申し訳ありませんでした。
2015-02-09(Mon)

【きさらぎ賞】結果 1着 ルージュバック

2015年2月8日(日)
京都11レース
きさらぎ賞(GⅢ)」


【推奨馬】
 ◎ ②ネオスターダム
 ○ ⑤ポルトドートウィユ
 ▲ ③ルージュバック
 △ ④アッシュゴールド
 △ ⑥レガッタ
 △ ⑧グリュイエール


【買い目】
 単勝、複勝
 ②ネオスターダム
 馬連
 ②→③、④、⑤、⑥、⑦


【結果】
 1着 ▲ ③ルージュバック
 2着 ○ ⑤ポルトドートウィユ
 3着 △ ④アッシュゴールド
 4着 △ ⑧グリュイエール
 5着 消 ①ムーンクレスト

 不的中…。

15年 きさらぎ賞 指数
↑「きさらぎ賞(GⅢ)」指数


ポルトドートウィユが指数トップだったものの、1ポイント差でネオスターダムが続いていたので配当を考えるとネオスターダムかなと判断しました。

頭数が少なく人気馬での決着だと配当がかなり低い事になるので人気馬決着の場合はごめんなさいという形でした。
結果は想像以上の圧勝でルージュバックが勝ち、皮肉にもネオスターダム以外の上位指数で決まりました。

結果として狙いすぎた形となり不的中で申し訳ありませんでした。
2015-02-08(Sun)

【東京新聞杯】予想

割と今回は地味な予想かもしれません。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2015-02-08(Sun)

【きさらぎ賞】予想

今回は本命決着になればすみません。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2015-02-02(Mon)

【根岸S】結果 1着 エアハリファ

2015年2月1日(日)
京都11レース
「シルクロードS(GⅢ)」


【推奨馬】
 ◎ ⑫レーザーバレット
 ○ ⑥エアハリファ
 ▲ ⑨キョウワダッフィー
 △ ⑧マルカフリート
 △ ⑩グレープブランデー
 △ ⑮シルクフォーチュン


【買い目】
 単勝、複勝
 ⑫レーザーバレット
 馬連、ワイド
 ⑫→⑥、⑧、⑨、⑩、⑮


【結果】
 1着 ○ ⑥エアハリファ
 2着 消 ⑬ワイドバッハ
 3着 消 ⑭アドマイヤロイヤル
 4着 消 ⑦ゴールスキー
 5着 ▲ ⑨キョウワダッフィー

 不的中…。

15年 根岸S 指数
↑「根岸S(GⅢ)」指数


指数上位3頭接戦模様でしたが、ワイドバッハは消去法から消しが決まっていました。
続くエアハリファレーザーバレットですが、指数的にレーザーバレットの方が上でオッズもこちらの方が上となると迷う理由は正直なく、本命をレーザーバレットにしました。

直線はインコースからうまく捌いてきたと思いましたが、勝ったエアハリファは物凄い反応を見せて鋭い末脚を繰り出し快勝、レーザーバレットは粘りを見せるものの末脚勝負に負けて6着でした。

今週はシルクロードS共々情けない結果となり申し訳ありません。
2015-02-02(Mon)

【シルクロードS】結果 1着 アンバルブライベン

2015年2月1日(日)
京都11レース
シルクロードS(GⅢ)」


【推奨馬】
 ◎ ⑪ルナフォンターナ
 ○ ④バクシンテイオー
 ▲ ⑰メイショウツガル
 △ ①ヘニーハウンド
 △ ⑤ワキノブレイブ
 △ ⑦ベステゲシェンク


【買い目】
 単勝、複勝
 ⑪ルナフォンターナ
 馬連、ワイド
 ⑪→①、④、⑤、⑦、⑰


【結果】
 1着 消 ③アンバリブライベン
 2着 消 ②サドンストーム
 3着 消 ⑮セイコーライコウ
 4着 △ ⑦ベステゲシェンク
 5着 ○ ④バクシンテイオー

 不的中…。

15年 シルクロードS 指数
↑「シルクロードS(GⅢ)」指数


先に結論から言うと完全に完敗の結果でした。
今回は前が早くなるような展開になると想像しており、指数からも波乱傾向な感じが物凄くあったので思い切って高配当を狙ってみたのですが、全て的外れな形となり、印の馬が全て複勝圏内に入らないという結果になりました。

ペースが思ったよりも早くならずに勝ったアンバルブライベンがマイペースで運べて逃げ切りを決めて後方からの馬には厳しい展開に。
サドンストームが頑張ってくれたとはいえ、本命のルナフォンターナは外を回る形で厳しい流れでした。
どちらにしても重賞では少し力が足りなかったのも事実です。
申し訳ありません。
2015-02-01(Sun)

【根岸S】予想

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2015-02-01(Sun)

【シルクロードS】予想

高配当を期待です!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
993位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索