FC2ブログ

18.07.08 競馬結果

それでは7/8(日)の指数予想の結果です。
5レースをピックアップしましたが結果はどうなったのか見てみましょう。

180708馬券6
まずは中京5レース「2歳新馬」です。
指数8ptで本命だった人気のダノンチェイサーが4着に敗れてしまい7ptの3頭で決着しました。
といっても人気通りだったわけですが。
結果として5着だったものの9番人気のブルベアアベージュが直線頑張っていたのは少し熱くなれました。
ダノンチェイサーの惨敗っぷりにはガッカリでしたが・・・。
割と有力馬が揃っていましたが、個人的には重賞級というイメージはありませんでした。
ブラヴァスは成長してくれば重賞でもやれそうな気もしましたが2歳戦では重賞までは難しいと判断しています。

180708馬券7
2戦目は中京6レース「3歳未勝利」になります。
こちらも抜けた9ptのクリストフォリが3着で格好は付けてくれたものの、完敗だったのが残念です。
2着馬のシンゼンアイルが穴をあけたものの、基本的には指数上位の馬で決着したので3連系ならそれなりにおいしい馬券をGET出来たのではないでしょうか。

180708馬券8
3レース目の福島6レース「2歳新馬」は9ptのスティルネスがダントツに抜けていただけに単勝がおいしかったです。
相手鉄板と思っていたクラーナハズヌードが4着に敗れたのは悔しいところですが、指数自体が全体的に低かったので仕方ない結果かなとは思っています。
勝ったスティルネスですが勝ちっぷりも良く兄ロードクエスト級とまではいかないまでも、重賞に顔を出す程度の活躍はしてくれそうな気がします。次走も注目です。

180708馬券9
中京11レース「プロキオンS(GⅢ)」でも抜けた9ptのマテラスカイが日本レコードで快勝。
指数トップに恥じない競馬をしてくました。
ただ7ptで期待していたキングズガード、ドライヴナイトは惨敗してしまったので的確な指数だったとは言えないでしょう。
マテラスカイは自分の競馬に持ち込んで展開も向いたのはありますが、短距離でそこまで強い馬がいないだけに今後も地方交流重賞でもいくつか勝ちそうです。

180708馬券10
最後は福島11レース「七夕賞(GⅢ)」です。
正直、このレースは事故と判断しています。
0ptの馬が馬券内に2頭ともはや指数の機能がまったくありませんでした。
反省の二文字を最後に突き付けられた感じです。

次は11日の「ジャパンダートダービー(GⅠ)」を公開予定です。
よろしければ参考までにどうぞ。
それではまた★
スポンサーサイト

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本競馬分析会チーム

Author:日本競馬分析会チーム
独自に期待値指数を作成算出し予想します。
キャロット、ノルマンディーに一口出資も行っています。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
792位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索