--------(--)

スポンサーサイト

2014-12-17(Wed)

【チャレンジC】結果 1着 トーセンスターダム 武豊

2014年12月13日(土)
阪神11レース
チャレンジC(GⅢ)」


【推奨馬】
 ◎ ④エイシンヒカリ
 ○ ⑪フルーキー
 ▲ ⑤デウスウルト
 △ ⑧アズマシャトル
 △ ⑨マコトブリジャール
 △ ⑫バッドボーイ


【買い目】
 単勝
 ④エイシンヒカリ
 馬連、ワイド
 ④→⑤、⑧、⑨、⑪、⑫


【結果】
 1着 消 ⑥トーセンスターダム
 2着 ▲ ⑤デウスウルト
 2着 ○ ⑪フルーキー
 4着 △ アズマシャトル
 5着 消 ⑦ダイワマッジョーレ

 不的中…

14年 チャレンジC 指数
↑「チャレンジC(GⅢ)」指数

今回から要望の高かった推奨馬の指数を掲載する事になりました。
一応表の見方としては下記の通りになっております。
 ・結果=着順
 ・印 =推奨馬の印
 ・推定=検証していた時に考えていた推定単勝オッズ
 ・馬番=そのまま馬番号
 ・馬名=そのまま馬名
 ・騎手=鞍上の騎手名
 ・指数=データ分析で算出した指数

今回注目すべき点はエイシンヒカリをどうするかでした。指数的にはかなりダントツの数値だったために多少倍率が低くてもこの馬からで間違いはないかなと判断。
続いて指数的に上位の2頭フルーキーとデウスルトはそのまま評価。
スマートレイアーとトーセンスターダムは決めている消去法から早く推奨から外れていたのでこれは上位争いになった時点で仕方ありません。
注目点はウインフルブルームの指数が低く、人気馬の中ではまったく注目しなかった点は良かったです。

今回は指数だけで判断すると指数上位ボックス辺りで高配当をGET出来ていたのですが、トーセンスターダムは消去法の段階で推奨外だったので1着になったのは悔しくありません。
それよりもエイシンヒカリを本命にした点は悔やまれます。
人気を嫌って本命をフルーキーに切り替えていたらデウスウルトとのワイドでも20倍以上の配当がありました。

今までより遥かに抜けた指数だったことが判断を鈍らせる結果となりました。
スポンサーサイト
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
849位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
