2014-12-17(Wed)

【阪神JF】結果 1着 ショウナンアデラ 蛯名

2014年12月14日(日)
阪神11レース
阪神JF(GⅠ)」


【推奨馬】
 ◎ ④ココロノアイ
 ○ ⑪レッツゴードンキ
 ▲ ⑬コートシャルマン
 △ ⑩クールホタルビ
 △ ⑮レオパルディナ
 △ ⑯ショウナンアデラ


【買い目】
 単勝、複勝
 ④ココロノアイ
 馬連、ワイド
 ④→⑩、⑪、⑬、⑮、⑯


【結果】
 1着 △ ⑯ショウナンアデラ
 2着 ○ ⑪レッツゴードンキ
 3着 ◎ ④ココロノアイ
 4着 消 ⑱ムーンエクスプレス
 5着 消 ③アルマオンディーナ

 複勝④ 2、3倍 的中!
 ワイド④-⑯ 9、9倍 的中!
 ワイド④-⑪ 5、7倍 的中!

14年 阪神JF 指数
↑「阪神JF(GⅠ)」指数


まさか本当にロカが最後まで1番人気になるとは思いませんでした。
確かにレースぶりから素質はあったものの、まだキャリア1戦。
これまでの有力馬程のインパクトは感じませんでした。
指数を算出してみても評価は低く、喜んで切れる危険な人気馬といえます。

そこで指数上位組であるアルテミスSの2頭であるココロノアイレッツゴードンキ
単純に指数の高いココロノアイの方が人気が低かったので意外とスンナリと本命はココロノアイに決まり、対抗もレッツゴードンキになりました。

その後は指数上位の馬から推奨馬を選択したわけですが、ダノングラシアスに関してはオッズが低めだったので評価を下げて推奨馬から外しました。

結果的にまずまずの内容だったものの、ココロノアイが3着となり馬連を的中ならずだったのは残念です。
しかしこれは人気の無い方が上位なのでそちらを選ぶべきなのでセオリー通りだったといえます。
スポンサーサイト
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
429位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索