2014-12-22(Mon)

【朝日杯FS】結果 1着ダノンプラチナ 的中!

2014年12月21日(日)
阪神11レース
朝日杯FS(GⅠ)」


【推奨馬】
 ◎ ⑭クラリティスカイ
 ○ ②ダノンプラチナ
 ▲ ⑦セカンドテーブル
 △ ③コスモナインボール
 △ ⑧ナヴィオン
 △ ⑯ブライトエンブレム


【買い目】
 単勝、複勝
 ⑭クラリティスカイ
 馬連、ワイド
 ⑭→②、③、⑦、⑧、⑯


【結果】
 1着 ○ ②ダノンプラチナ
 2着 消 ⑥アルマワイオリ
 3着 ◎ ⑭クラリティスカイ
 4着 消 ①ネオルミエール
 5着 消 ⑫アクティブミノル

 複勝⑭ 的中1、8倍 的中!
 ワイド②-⑭ 4、4倍 的中!

14年 朝日杯FS 指数
↑「朝日杯FS(GⅠ)」指数


上位2頭の指数が高かく信頼性が高かったので悩みましたが、単純に人気がクラリティスカイの方が低いということもあり、セオリー通り人気の無い(指数も上位)なのでクラリティスカイを本命にしました。
結果は皮肉にも相手のダノンプラチナで決まってしまいました。

直線まではクラリティスカイは抜群の手応えでいい感じだと思っていたのですが、直線でダノンプラチナが豪快に追い込みを決めて快勝。
悔しいが馬連で我慢しようと思った矢先に最後の最後でアルマワイオリにまで交わされてしまいワイドのみという寂しい結果になりました。

本当に今月は軸はかなり頑張ってくれているとは思うのですが、とにかく勝たない相手選びがうまくいかないと苦戦傾向になり本当に申し訳ありません。

しかし今日の朝日杯はこれまでに比べて多少マシになっているので、最終週の有馬記念では気持ちよく終われるような馬券をしたいものです。
スポンサーサイト
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
860位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索