FC2ブログ

18.07.14 つぶやき競馬 安達太良S(1600) ほか

暑い日が続きますが体調はいかがでしょうか。
私は最近バテ気味で困っていちゃったりします。

痛快な馬券を当てて暑さを吹き飛ばしたいものです。

それでは予想へいきましょう。
今日は4レースで勝負します。

180714馬券1
まずは函館8レース「3歳上500万下」から。
混戦模様でオッズがバラけている状況で指数も4.5ptで大混戦。
そこで本命は④ノボベイビー
続いて⑪センショウユウト⑨サレンティーナ
そこから手広く①インシュラー②シゲルタイガー⑧リュウドカズマ⑫シンデレラメイクと続く。
どれが来てもある程度高配当が期待出来るので配当面では楽しみなレースとなりそうです。

180714馬券2
函館10レース「3歳上500万下」はズバ抜けた指数馬がいるため頭鉄板レース。
10ptで本命は⑤ヴェルデローゼ
このクラスで止まる馬ではなく通過点。
ptに差があるも5ptの⑦ヴィーナスフローラ②タガノアニードと続く。
正直そこから下は大混戦で何を選んでも良い状況ですが、あまりに手広くなってしまうので⑨クインズヌーサ⑩ワタシノロザリオまでとします。

180714馬券3
中京11レース「マレーシアC(1600)」は少頭数でキッチリと狙い撃つレース。
本命対抗が抜けた指数でこの2頭を軸にすれば固く回収を見込めそうです。
本命③メイズオブオナー、対抗①サトノティターンはオープンでも戦える逸材で一騎打ち模様。
展開面で⑤マイネルラフレシア②エンジニアを3連系馬券の相手とします。

180714馬券4
最後は福島11レース「安達太良S(1600)」
重賞でも好走出来そうな3歳馬①ビッグスモーキーがここは恥ずかしい競馬はしないメンバー構成。
それなりにオッズが見込めるため優劣つけがたいところですが〇④ドラゴンカップ、▲⑮レッドオルバースとしました。
⑩スウィフトレイド⑪ファドーグまで相手として入れておきます。

仕事明けでリアルタイム観戦ではありませんが、起きた頃にはPATが増えていると嬉しいものです。
それではまた☆
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本競馬分析会チーム

Author:日本競馬分析会チーム
独自に期待値指数を作成算出し予想します。
キャロット、ノルマンディーに一口出資も行っています。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
792位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索