2015-01-19(Mon)

【日経新春杯】結果 1着 アドマイヤデウス

2015年1月18日(日)
京都11レース
日経新春杯(GⅡ)」


【推奨馬】
 ◎ ⑨トウシンモンステラ
 ○ ⑭ダコール
 ▲ ⑰ムーンリットレイク
 △ ④アドマイヤデウス
 △ ⑤フーラブライド
 △ ⑫アクションスター


【買い目】
 単勝、複勝
 ⑨トウシンモンステラ
 馬連、ワイド
 ⑨→④、⑤、⑫、⑭、⑰


【結果】
 1着 △ ④アドマイヤデウス
 2着 △ ⑤フーラブライド
 3着 消 ⑥アドマイヤフライト
 4着 消 ⑩コウエイオトメ
 5着 ○ ⑭ダコール

 不的中…。

15年 日経新春杯 指数
↑「日経新春杯(GⅡ)」指数


指数は一応上がり馬トウシンモンステラがトップでした。
2位のサトノノブレスは26ptでしたが、1番人気になる程の信頼感はまるで無かったのと、トップハンデ、展開が不向きだったので完全にノーマークを決め込みました。

伏兵として期待出来たアドマイヤデウスフーラブライドが頑張ってくれたにも関わらず本命のトウシンモンステラが非常に残念な結果で位置取りも想像よりも後ろでした。

何にせよ本命のトウシンモンステラが掲示板にすらいない状況ですので完敗です。
申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
860位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索