2015-01-26(Mon)

【東海S】結果 1着 コパノリッキー

2015年1月25日(日)
中京11レース
東海S(GⅡ)」


【推奨馬】
 ◎ ⑨ソロル
 ○ ⑧ナムラビクター
 ▲ ①マイネルクロップ
 △ ⑤ニホンピロアワーズ
 △ ⑩ランウェイワルツ
 △ ⑬グランドシチー


【買い目】
 単勝、複勝
 ⑨ソロル
 馬連、ワイド
 ⑨→①、⑤、⑧、⑩、⑬


【結果】
 1着 消 ⑥コパノリッキー
 2着 △ ⑬グランドシチー
 3着 消 ④インカンテーション
 4着 消 ⑪マイネルバイカ
 5着 ◎ ⑨ソロル

 不的中…。

15年 東海S 指数
↑「東海S(GⅡ)」指数


指数上位2頭に関しては正直オッズ程の信頼感が感じられず、それなら配当的に魅力のあるソロルに本命はなりました。
コパノリッキーインカンテーションは惨敗の危険性も感じたのでオッズとのバランスを考えて思い切って無印にすることに。

レースは直線まではいい感じだったのですが、軽視したコパノリッキーインカンテーションが上位になり、ソロルも人気以上に頑張ってはいましたが、掲示板確保が精一杯でした。

またしても△のグランドシチーだけが好走するという形になりましたが、人気馬に関しては仕方ないと判断して軽視にしたので上位争いをした時点で馬券は残念な結果となります。
流石にグランドシチーを本命には出来ませんでした。
申し訳ありません。
スポンサーサイト
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
621位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索