2015-02-09(Mon)

【きさらぎ賞】結果 1着 ルージュバック

2015年2月8日(日)
京都11レース
きさらぎ賞(GⅢ)」


【推奨馬】
 ◎ ②ネオスターダム
 ○ ⑤ポルトドートウィユ
 ▲ ③ルージュバック
 △ ④アッシュゴールド
 △ ⑥レガッタ
 △ ⑧グリュイエール


【買い目】
 単勝、複勝
 ②ネオスターダム
 馬連
 ②→③、④、⑤、⑥、⑦


【結果】
 1着 ▲ ③ルージュバック
 2着 ○ ⑤ポルトドートウィユ
 3着 △ ④アッシュゴールド
 4着 △ ⑧グリュイエール
 5着 消 ①ムーンクレスト

 不的中…。

15年 きさらぎ賞 指数
↑「きさらぎ賞(GⅢ)」指数


ポルトドートウィユが指数トップだったものの、1ポイント差でネオスターダムが続いていたので配当を考えるとネオスターダムかなと判断しました。

頭数が少なく人気馬での決着だと配当がかなり低い事になるので人気馬決着の場合はごめんなさいという形でした。
結果は想像以上の圧勝でルージュバックが勝ち、皮肉にもネオスターダム以外の上位指数で決まりました。

結果として狙いすぎた形となり不的中で申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
993位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索