2015-02-16(Mon)

【共同通信杯】結果 1着 リアルスティール

2015年2月15日(日)
東京11レース
共同通信杯(GⅢ)」


【推奨馬】
 ◎ ③アヴニールマルシェ
 ○ ⑩アンビシャス
 ▲ ⑥ソールインパクト
 △ ②ティルナノーグ
 △ ⑨ショウボート
 △ ⑪ダノンメジャー


【買い目】
 単勝、複勝
 ③アヴニールマルシェ
 馬連、ワイド
 ③→②、⑥、⑨、⑩、⑪


【結果】
 1着 消 ①リアルスティール
 2着 消 ⑧ドゥラメンテ
 3着 ○ ⑩アンビシャス
 4着 消 ⑤ミュゼエイリアン
 5着 ◎ ③アヴニールマルシェ

 不的中…。

15年 共同通信杯 指数
↑「共同通信杯(GⅢ)」指数


勝ったリアルスティール、1番人気のドゥラメンテに関しては指数が抜けた存在でもない状態でかなり人気をしていたので、どうしても割引評価をしました。

もちろん怖い印象はあったものの、ここで勝負に出ておけば高配当も期待出来そうだと判断して、キャリアの低い馬を疑って組み立てることに。

また重賞実績のあるアヴニールマルシェがかなり抜けた指数になっていたので、こちらの馬も人気にはなってはいたものお相手にそれなりに人気の無い馬を選んでいたのでそのまま本命にしました。

結果的に完全に見当違いの結果となってしまいました。
本当に申し訳ありません。
スポンサーサイト
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
514位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索