2015-02-23(Mon)

【フェブラリーS】結果 1着 コパノリッキー

2015年2月22日(日)
東京11レース
フェブラリーS(GⅠ)」


【推奨馬】
 ◎ ①ローマンレジェンド
 ○ ④コパノリッキー
 ▲ ⑬ワンダーアキュート
 △ ⑧レッドアルヴィス
 △ ⑨サンビスタ
 △ ⑮キョウワダッフィー


【買い目】
 単勝、複勝
 ①ローマンレジェンド
 馬連、ワイド
 ①→④、⑧、⑨、⑬、⑮


【結果】
 1着 ○ ④コパノリッキー
 2着 消 ⑭インカンテーション
 3着 消 ⑩ベストウォーリア
 4着 消 ⑦グレープブランデー
 5着 ◎ ①ローマンレジェンド

 不的中…。

15年 フェブラリー 指数
↑「フェブラリーS(GⅠ)」指数


人気のコパノリッキーが指数的にトップだったものの、人気が少し抜けてあったので割引評価。
コパノリッキー同様内枠が嫌だったのですが、ローマンレジェンドが調教の動きも抜群でうまくコパノリッキーをマークする競馬をすれば配当的にも期待出来て面白いかなと思い本命をローマンレジェンドにしました。

しかしスタートは内枠なので後手を踏むのは仕方ないにせよ、想像以上にすぐに前に行くのを諦めて後方待機の競馬に徹するのは意外で想定外でした。
4角では最後方にまでなる始末で、この脚を懸命に溜めて直線インコースに突っ込んだから5着までこれたのかもしれませんが、個人的には不完全燃焼ではないかと思いました。

今年最初のGⅠだけに的中させたかったのですが残念です。
申し訳ありません。
スポンサーサイト
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
621位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索