2015-03-30(Mon)

【毎日杯】結果 1着 ミュゼエイリアン 的中!

2015年3月28日(土)
阪神11レース
毎日杯(GⅢ)」


【推奨馬】
 ◎ ⑮アンビシャス
 ○ ⑪アルバートドック
 ▲ ②グリュイエール
 △ ⑧ダノンリバティ
 △ ⑨ミュゼエイリアン
 △ ⑩シュヴァルグラン


【買い目】
 単勝、複勝
 ⑮アンビシャス
 馬連、ワイド
 ⑮→②、⑧、⑨、⑩、⑪


【結果】
 1着 △ ⑨ミュゼエイリアン
 2着 △ ⑧ダノンリバティ
 3着 ◎ ⑮アンビシャス
 4着 ○ ⑪アルバートドック
 5着 △ ⑩シュバルグラン

 複勝⑮ 1、5倍 的中!
 ワイド⑨-⑮ 9、4倍 的中!
 ワイド⑧-⑮ 6、5倍 的中!

15年 毎日杯 結果



最終的に1番人気になってしまいましたが、本命は指数30ptのアンビシャス
もう1頭の人気が想定されていたオルフェーヴルの弟のアッシュゴールドは指数的に23ptとあまり高くなかったのでリスクが高いだけの馬だと判断し完全に無印にしました。


結果的にアンビシャスの騎乗は少しギコチなさを感じたものの、能力で何とか3着には入って何とかワイド圏内確保でワイドが的中しました。
印の馬で全て上位を独占するもクリーンヒットにならない辺りが非常に悔しいです。
本当に自分の印は穴馬本命馬問わず△が成績が良いので悩みます。


ただ今回の上位馬はレース内容からも本番では狙い辛い馬になるかなという印象を持ちました。
レースレベル自体としては他のステップレースの馬達に現状は注目していくと思います。
スポンサーサイト
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
621位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索