2015-04-06(Mon)

【大阪杯】結果 1着 ラキシス 的中!

2015年4月5日(日)
阪神11レース
「大阪杯(GⅡ)」


【推奨馬】
 ◎ ⑦キズナ
 ○ ⑬デウスウルト
 ▲ ④エアソミュール
 △ ③ラキシス
 △ ⑨ロゴタイプ
 △ ⑩ショウナンパンドラ


【買い目】
 単勝
 ⑦キズナ
 馬連
 ⑦→③、④、⑨、⑩、⑬


【結果】
 1着 △ ③ラキシス
 2着 ◎ ⑦キズナ
 3着 ▲ ④エアソミュール
 4着 消 ⑫スピルバーグ
 5着 △ ⑨ロゴタイプ

 馬連③-⑦ 8、4倍 的中!

15年 大阪杯 結果
↑「大阪杯(GⅡ)」指数


圧倒的人気だったものの、指数が抜けており軸としてかなり信頼性が高かったため悔しいですが、圧倒的1番人気の通りキズナを本命にしました。


後方脚質のスピルバーグは差し届かない可能性と休み明けを加えて完全消しです。
4着によく伸びてきましたが、やはりといった内容です。


キズナは少しラキシスに完敗の印象がありますが、馬場の影響もあるので力負けとまではいきません。
キズナが負けて単勝は不的中になりましたが、馬連はなんとか的中したのでほっとしました。
スポンサーサイト
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
514位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索