FC2ブログ

18.09.02 小倉2歳S(GⅢ)指数

180902馬券1

今日の「小倉2歳S(GⅢ)」の指数になります。
上位混戦もシングルアップとファンタジストが頭一つリードし、ジャカランダラシティが続くといった数値。

指数は同じも本命はファンタジストにしました。
まず人気がこちらの方が無い点が一つと、小倉巧者の鞍上を評価しています。
初戦こそ負けていますが、ソラを使っているのが原因で力負けではありません。
その証拠に前走を負かした相手が続々と勝ち上がっており、メンバーに恵まれていたのではなく、手強い相手に勝ったという事が分かります。
スタートセンスと勝負根性があり勝ち負け出来るだけの力は当然備わっており期待です。

指数から対抗はシングルアップ。
2戦2勝で同コースの前走で危なげない競馬をしています。
早いラップにも対応しており、どんな競馬になっても力は発揮してくれそうです。

ジャカランダシティは今回人気をしているセプラリアンを初戦で負かしているにも関わらず人気があまりありません。
軽視されている実績馬こそ狙い目で指数も3番手と評価出来ます。

以下3.4ポイントは混線模様なので今回は4ポイントのルチアーナミノルまでと絞ってみる。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 2500

紹介文:自信のあるレースが発生した際に厳選情報を提供致します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

日本競馬分析会チーム

Author:日本競馬分析会チーム
独自に期待値指数を作成算出し予想します。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
PR
人気ブログランキング
ブログ内検索