--------(--)

スポンサーサイト

2015-05-04(Mon)

【青葉賞】結果 1着 レーヴミストラル ◎的中!

2015年5月2日(土)
東京11レース
青葉賞(GⅡ)」


【推奨馬】
 ◎ ⑧レーヴミストラル
 ○ ①ブラックバゴ
 ▲ ⑥ヴェラヴァルスター
 △ ②ティルナノーグ
 △ ⑤レトロロック
 △ ⑰ストレンジクォーク


【買い目】
 単勝、複勝
 ⑧レーヴミストラル
 馬連、ワイド
 ⑧→①、②、⑤、⑥、⑰


【結果】
 1着 ◎ ⑧レーヴミストラル
 2着 消 ③タンタアレグリア
 3着 ▲ ⑥ヴェラヴァルスター
 4着 ○ ①ブラックバゴ
 5着 消 ⑦ミュゼダルタニアン

 単勝⑧ 4、1倍 的中!
 複勝⑧ 1、6倍 的中!
 ワイド⑥-⑧ 8、3倍 的中!

15年 青葉賞 結果
↑「青葉賞(GⅡ)」指数


指数的にはブラックバゴだったのですが、ここまで勝ちきれない競馬が続いていた事に対しての人気が割りに合わないかなと感じたので1ポイント差ならとレーヴミストラルを本命にしました(結果的に1番人気になってしまいましたが)。


一応対抗にブラックバゴ、後は指数上位の馬をチョイスしました。
タンタアレグリアは指数4位も人気が自分の想像よりも集まっている印象とこれなら他馬の人気になっていない馬を狙った方が面白いかなと考え思い切って消し評価にしました。
完全にこれは裏目に出ました。
申し訳ありません。


しかし今回は本命のレーヴミストラルがしっかりと末脚を発揮して見事重賞初勝利と共にダービー切符をGET。
馬券も少し物足りない結果となったものの的中です。
スポンサーサイト
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
849位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
