FC2ブログ

18.09.30 スプリンターズS(GⅠ) 馬場の影響が大きい一戦!!

今年の春のスプリント王ファインニードル、3連覇のかかるレッドファルクス。
前哨戦を圧勝しマジックマンと共に一気にGⅠ制覇へ挑むナックビーナスと現短距離界の有力馬は出揃いました。

180930スプリンターズS
期待値はファインニードルがダントツに抜けた結果に。
期待値上位はそれなりに人気馬が揃った形になりましたが、注目はナックビーナスの期待値は高くないところでしょう。

12pt ⑧ファインニードル
前哨戦セントウルSでは全然仕上がっていない中で斤量58キロで快勝。
成長を感じさせるとともに力の違いを見せつけられました。
極端に後方からの脚質でもなく、馬場悪化もこなします。
大きく欠点が無いだけによほど不利が無ければ人気通りこの馬が一番1着に近いのではないでしょうか。

8pt ③ワンスインナムーン
馬場悪化から圧倒的に先行有利な馬場でこの枠順。
かなり有利な材料が揃っており、昨年3着からも中山1200mはピッタリ。
人気を考えたら一番うま味があるのはこの馬かもしれません。

7pt ⑯レッドファルクス
往年の力は感じなくなったのも事実ですが、力が落ちたとはいえこのコースは得意。
追い込み一辺倒な馬ですが、個人的に戸崎に乗り替わり、何かの間違いで先行してほしいと考えています。
多少力は衰えたとはいえ地力が高さから上位争いを今年もして不思議ではありません。
馬場悪化もマイナスにはならないでしょう。

この秋最初のGⅠレースです。
気持ち良く的中して幸先の良いスタートをしたいものですね。
良かったら参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本競馬分析会チーム

Author:日本競馬分析会チーム
独自に期待値指数を作成算出し予想します。
キャロット、ノルマンディーに一口出資も行っています。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
792位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索