2013-09-15(Sun)

2013年 ローズS(GⅡ)結果

2013年9月15日(日)
阪神11レース
「ローズS(GⅡ)」


1着 △ ①デニムアンドルビー
2着 消 ⑮シャトーブランシュ
3着 ◎ ②ウリウリ
4着 消 ⑱メイショウマンボ
5着 消 ③ウインプリメーラ

◎ ②ウリウリ
○ ⑤エバーブロッサム
▲ ⑧ローブティサージュ
△ ①デニムアンドルビー
△ ⑦トーセンソレイユ

◎ ②ウリウリ
ここで切符を取らないと本番に駒を進めないので仕上がりは完璧。
自在性もありどんな競馬でも対応出来るので、他の有力馬に不安があるので人気も低くて狙い目となるここで本命にする事にしました。
頭までの勝負はしないかもしれませんが、確実に切符を取るような競馬をすると思い軸として信頼していました。
結果的に2着争いには敗れてしまったものの切符を取る競馬はしてくれたと思います。

○ ⑤エバーブロッサム

抜群の安定感と好位から中団の競馬で流れが乗れる競馬が出来そうだったので対抗にしました。
当初は本命にも考えましたが、初の輸送と人気がデニムアンドルビーに迫る勢いだったので評価を自動的に下げる形とウリウリがあまりに狙い所だったのでそちらを優先する事に。
結果的にはこの判断が良く、位置取りが後方になりすぎたため見せ場なく終わっています。

▲ ⑧ローブティサージュ

春のクラシックをどちらも一桁で走っているのはこの馬だけ。
動きも良く得意の阪神コースで一発もあるかもしれないと思いました。
この馬も当初から注目をしていましたが、道悪がウォーエンブレムが得意ではないので割引でした。
直線インコースを突いて見せ場を作りましたが最後は息が切れて止まりました。

△ ①デニムアンドルビー
実力は間違いなく一番でしたが、切符を無理に取らなくていい状態で追い込み脚質は基本的に割引。
内枠で包まれる恐れもあり、その馬が人気になっている状態で狙う事は出来ません。
レースは出遅れたにも関わらず外から力の違いを見せつけ快勝。
展開も多少向きましたが、それでも頭一つ抜けていました。

△ ⑦トーセンソレイユ
本格化してくれば面白い1頭だと思ったのですが、レース前に馬体重を見ると+32キロ。
思わず予想に待ったを言いたくなる状態でした。
一回使われて変わると思いたいです。

消 ⑱メイショウマンボ

オークスは全てがうまくいっての結果。
差し脚はあるので掲示板はあるかもと思いましたが馬券的には一切いらないと思ってました。
距離短縮もマイナス材料。
直線一瞬ヒヤっとしましたが、道悪が得意なのでそれも+αとなっていたと思います。

【提供馬券】
単勝、複勝
②ウリウリ
馬連、ワイド
②→①、⑤、⑦、⑧

【結果】

複勝② 6.8倍的中!
ワイド①-② 16.4倍的中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
621位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索