2013-09-25(Wed)

2013年 オールカマー(GⅡ)結果

2013年9月22日(日)
中山11レース
「オールカマー(GⅡ)」

1着 △ ⑫ヴェルデグリーン
2着 ○ ④メイショウナルト
3着 △ ⑨ダノンバラード
4着 ▲ ②サトノアポロ
5着 消 ⑦アスカクリチャン

◎ ⑮ダイワファルコン
○ ④メイショウナルト
▲ ②サトノアポロ
△ ⑨ダノンバラード
△ ⑫ヴェルデグリーン

◎ ⑮ダイワファルコン 15着
中山巧者からこの条件で走りそうで混戦ながらも本命にしたのですが、完全に裏目に出てしまいました。
前々の競馬でいい感じのように思いましたが、4角で既に手応えが怪しくなり直線は失速という結果でした。
今回は中山巧者に拘ってしまった事が全てです。

○ ④メイショウナルト 2着
かなり本格化していましたが、斤量が増える事を割引として対抗にしました。
人気を考えても少し嫌な馬だなと思っていたので、結果的には本命に出来なかった点も仕方ないと思っています。

▲ ②サトノアポロ 4着
中日新聞杯で重賞制覇したものの、基本的に重賞では勝ちきれない馬なのであまり信用は出来ませんので評価を下げました。AJCCで4着となっていた事からも相手強化で上位争いまでは少し厳しいかなという結果で▲に決まりました。

△ ⑨ダノンバラード 3着
休養明けで単純に1番人気に見合う結果は出せないと思ったので相手までと最初から決めていました。
結果的に馬券内には絡みましたが、接戦だったので危険な1番人気なのは間違いなかったと思います。

△ ⑫ヴェルデグリーン 1着
穴馬で一番期待していたのはこの馬。
新潟記念では展開が向かず競馬を出来ていなかったので見直しの必要はあると考えていました。
正直勝ちきるという自信はなかったので相手まででしたが、結果的に◎のダイワファルコン以外の4頭が1着~4着まで独占と非常に悔しい結果でした。

【提供馬券】
単勝、複勝
⑮ダイワファルコン
馬連、ワイド
⑮→②、④、⑨、⑫

【結果】
不的中
スポンサーサイト
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
621位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索