2013-09-28(Sat)

2013年 シリウスS(GⅢ)結果

2013年9月28日(土)
阪神11レース
「シリウスS(GⅢ)」


1着 消 ②ケイアイレオーネ
2着 消 ⑬ナイスミーチュー
3着 消 ⑪グランドシチー
4着 消 ⑮ハートビートソング
5着 消 ③クリールパッション

◎ ⑭マルカプレジオ
○ ⑫クラシカルノヴァ
▲ ⑨サトノプリンシパル
△ ⑤チョイワルグランパ
△ ⑧フリソ

◎ ⑭マルカプレジオ 6着
上位人気の馬が正直信頼性に欠ける点があったので、どうせなら配当のある馬を狙ってみようと思いましたが狙いすぎたかもしれません。
このメンバーであれば平安S6着の成績があればそれなりに戦えるのではと期待してみました。
斤量も54キロだったはプラス材料と判断しました。
中団からの競馬で4角でも悪くない反応でこれはいけるかもと一瞬期待しましたが、直線では上位馬の脚色に付いていけなくなり6着でした。
しかし今日の競馬からもオープンでもそこそこ戦えそうです。
オープン特別あたりで再度期待してみたいと思います。

○ ⑫クラシカルノヴァ 8着
この馬も重賞では少し足りないかもと思いましたが、ダイオライト記念の走りが見所を感じたので、人気も低い事から一発を期待しました。
岩田騎手が引き続き騎乗するのも心強いという評価もあります。
スピードが足りないのでほとんどレースはありませんが、もう少し長い距離で活躍出来そうな気がしました。

▲ ⑨サトノプリンシパル 15着
正直危険な人気馬だと思いましたが、だからといって他に有力馬もいない事から相手には入れておこうとしました。
危険と感じていた通り完敗の内容です。
3歳馬のレベルから危険と思っていたのですが、3歳馬ケイアイレオーネが勝ってしまったので、そちらの線は少し考え直さないといけないかもしれません。

△ ⑤チョイワルグランパ 11着
斤量が軽かった点と自分の競馬に徹する事が出来そうな点からこういった混戦レースでしか狙えないと感じたので相手として評価しました。
これは純粋に力不足という結果になりました。

△ ⑧フリソ 12着
こちらもチョイワルグランパ同様、自分の競馬に徹してくれればもしかしてと期待していましたが、流石に狙いすぎでした。

【提供馬券】
単勝、複勝
⑭マルカプレジオ
馬連、ワイド
⑭→⑤、⑧、⑨、⑫

【結果】
不的中
スポンサーサイト
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
860位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索