2013-10-05(Sat)

2013年 デイリー杯2歳S(GⅡ)結果

2013年10月5日(土)
京都11レース
「デイリー杯2歳S(GⅡ)」


1着 消 ⑥ホウライアキコ
2着 消 ⑦アトム
3着 ◎ ⑧ピークトラム
4着 △ ①アグネスドリーム
5着 ○ ②プライマリーコード

◎ ⑧ピークトラム
○ ②プライマリーコード
▲ ⑨オースミチャド
△ ①アグネスドリーム
△ ⑫ライザン

◎ ⑧ピークトラム 3着
道中少し行き場を失う場面があり、早めに動く展開に。
その結果もあり直線では後一歩伸び脚が続かずに前を捉える程の脚色はありませんでした。
まだまだ子供っぽさが残るのでその辺を解消してくれば勝ちきる強さを見られそうです。
この世代の牡馬ではトップクラスの実力は十分あると思います。

○ ②プライマリーコード 5着
好スタートを決めるも今後を意識して控える競馬を試みるも少し折り合いを欠く結果に。
直線はジワジワと伸びてはいたものの、最後はスタミナ切れした感じです。
距離はマイルが現状は少し長いかもしれません。
今年は強い牝馬が多くいるので一線級では活躍は今のところ厳しいかもしれませんが、距離を短くして条件戦に出走してくれば要注目かもしれません。

▲ ⑨オースミチャド 7着
新馬の勝ち方から素質を感じてオッズもそれなりに付いていたので穴ならこの馬かと思いました。
しかし今回は競馬が後方すぎました。
切れる脚よりは早めに動いて長くいい脚をしそうな馬なので、条件戦で再び注目します。

△ ①アグネスドリーム 4着
高速馬場で後ろよりは前に行ける馬の方が有利だと思ったので内枠でこの馬はいいと思いました。
未勝利戦は圧巻の内容だったにも関わらず人気が低いのは良かったと思います。
ただ不良馬場で圧勝だったので、ただの重馬場巧者という可能性もあったのですが、今回の競馬でそれなりにオープンでも戦える馬だと感じました。
距離は中距離ぐらいが合うかもしれません。

△ ⑫ライザン 11着
完全に自分の競馬が出来ていません。
気性が大人になるまでは力は発揮出来ない可能性があります。
もう何戦か見守る必要がありそうです。

【提供馬券】
単勝、複勝
⑧ピークトラム
馬連、ワイド
⑧→①、②、⑨、⑫

【結果】
複勝⑧ 1.6倍的中
スポンサーサイト
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:出来る限り人気馬を嫌い、印と共に単勝、複勝、馬連、ワイド馬券をお伝え致します。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近の記事
月別アーカイブ
今まで来てくれたお客様
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
PR
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
514位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索